忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
忘れないうちに
さこみつ

お金振り込んどかなきゃ。
勿論トレジャーボックスのね!多分もうそんな日ないはず……

みくしのボイスやツイッターがあると、どうも日記が疎かになってしまう今日この頃です。
ぶっちゃけ書くこともそんなないんですけどね…

11月、左三本出すつもりなのに、最近豊三しか描いてなかったせいで
左三が描けなくなってしまった件。 左近ってこんな難しかったっけ?
いや、元が描けてたわけでもないけどさ!
なのでリハビリ中です。今こんなので間に合うのか……orz
そして相変わらず絵板にも慣れません……なんだよ、あのツンツンはwww
でも、また絵茶しようぜ!とか言ってみる(私信/笑)

とれす

最近トレスが楽しくてよく描いてます。
「元ネタ選べよ」と言われてるけど、楽しそうなのがあったらとりあえず描きたいのよ!(笑)
地味に溜まってるので、そのうちまとめてアップしたいです。


不在中も拍手、メールありがとうございました!
励みになります。
あ、瀬名さん・のろさん、バトンありがとうございますー!
近いうちにさせていただきますねvv

> lucaさん
わー、こんばんは!こちらでは初めまして、ようこそお越しくださいましたv
吉継、目も見えないし大変そうですよね。五助辺りに手伝わせてたら良いと思います(笑)
太.秦レポも見てくださってありがとうございますーvv
左近大好き発言は今、思いだしてもによによしてしまいます。殿ったら大胆…vv
秀吉さまとおねねさまのバックコーラスも是非聴きたいですよね!
清正も巻き込んで歌えば良いよww

lucaさん、合戦祭り行かれるんですか!うわ~ん、どうしようどうしよう…!!
そんなこと言われたら行きたくなるじゃないですかぁ~!(涙目)
そうなんですよね、今回は加藤さんが来られるんですよね…。
確かに思い切りは大事かも…。あとになってしょんぼりしたくないし…。
先日の太.秦も悩んだけど結局行って本当に良かったですし……う~ん。
多分、ギリギリまで悩んでると思います(苦笑)

> アサヤさん
こんばんはー!お久しぶりです。
ちょ、私まだくちこみ見てない……もう出てるんですよね…!
何でアサヤさんが本屋に走ってて、私は家でゲームしてるのww
で、でででもあの…の、載ってたんですか!ドッキリじゃないですか!?
カラー一枚しか出してなかったのに…。嬉しいネタばれ(笑)でございます~vv
これで安心して読むことができます!←

太.秦行ってきましたよー!
金銭的な問題でギリギリまで悩んでたんですけど、無理してでも行って良かったです。
レポ、少しでも楽しんでいただけたら光栄です…!
次……きっとありますよ。うん、あるよ!私は信じてる!
キャラソンはやっぱり三人で歌わなきゃですよvv

> 白桃さま
く ち こ み … !!私、まだ買えてないんですよ…;
でも、の…載ってたんですか!?まじですか!?
うわぁぁあぁ、なんという奇跡…!!
これで安心して読むことができます~vv ありがとうございますっ
このブログにも近々アップしたいと思います。
そして、お姉さま……なんという…
覚えがないメールや電話来たら焦っちゃいますよね。
負けずに頑張ってください…っ!

さて、そろそろ寝ます。
明日しなきゃいけないことがあるんですけど(not トレジャーボックス)思い出せないので
布団の中でじっくり考えてきます。
そして、結局思い出さずに朝を迎えるわけですねわかります。

とりあえず、俺はお好み焼きが食べたいのだ左近…(´・ω・`)
PR
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP