忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
気にしたら負け
三成

3衣装の後ろ姿なんて分からんです。なので間違えまくりです。
無謀な挑戦ですね、わかります。
多分、うしろ下がり藤があるんですよね。私の馬鹿www
とりあえず細かいツッコミは放っておいて、お狐様萌えvv

昨日は台風すごかったですねー。
私の住む関西はギリギリになって逸れましたが……
本当平和だなー、ここww
おかげで休講なのか学校なのかワタワタするはめになりました(笑)
結局、昼から講義という一番面倒なパターンでしたww
関東や東北の方々は大丈夫でしたでしょうか?


というかもう9日なのか…!!
そろそろ謹言の申し込みをしないと本気ヤバそうです。
いい加減殴られてもおかしくない……ごめんなさい(ちょい私信)
学園祭や試験も近くて微妙に忙しいんですけど(あと原稿と)、関ヶ原祭りどうしようか
悩んでます。去年行けなかったしなぁ……行きたい…
でもこれから出費が多いし、置いておくべきかなぁ(´・ω・`)


不在中も拍手ありがとうございました。
嬉しい半面恐縮です…!頑張ります!!


> SRKさん
今晩和。レポ見てくださってありがとうございます~!
やたら長いぐだぐだレポですが、少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいですv
左近大好き発言、まじで堪らんですよ……
だって三成の声で「左近大好き」って…はぁはぁ
たけぽんファンサービスしすぎwww
たけぽんが「またやるよね?」と光栄さんにプレッシャーをかけていたので、
それに期待したいと思います(笑)
何か結構チケット余ってたらしくて、ファンとしては嬉しいような悲しいような複雑な気分…(苦笑)

刑部もお褒めくださってありがとですー!
でもかなり前の絵なので自分では見れないんですよ……がたぶる…
いい加減変えたいです(つд`)
それでは、コメントありがとうございました!

> 桂さん
今晩和、お久しぶりです~v
絵、お褒めくださってありがとうございます!桂さんにそう言って頂けると嬉しいですえへへw
おにゃのこ可愛いですよね…!桂さんの女子も是非拝見したいです^^
そして、ダ.ー.ク.ラ.イ!!当たりです…!Σd(゜∀゜d)
せめてもの自己防衛に書かなかったのですが(お前…)、分かってくださって嬉しいですvv

桂さんもシルバーなんですね!一緒、一緒!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
ロ.コ.ン可愛いですよね…もふもふ!でも育て屋に預けっぱなしの駄目トレーナーですorz
桂さんも日記に書かれてましたけど、ブ.ラ.ッ.キー可愛いですよね。
というかブ.イ.ズは皆、可愛すぎます!
パーティ全部ブ.イ.ズにしたいんですけど、空とか飛べなくなるんですよね(笑)
私は何とかレッドまでいけましたが、8割方、ダイヤから連れてきた子達のおかげなので
これから自分のを育てようと思います。

私も3のムービー見てはぁはぁしてます。
左近が…だって左近が…!!はぁはぁ。早く佐和山主従が見たい…!!
Sな左近おいしいですvv
桂さんの采配落書き本はゲットできてないんですよね……残念(´・ω・`)
機会があれば拝見したいです!豊久を…三成を…!(笑)

風邪が流行ってますので、桂さんもお身体に気をつけてくださいね!
コメントありがとうございました。

PR
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP