忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
もう7月半ば…!?

創作

今日は某左三な人と大阪でお食事してきたのですが、そのあと行ったカラオケで
創作戦国って井伊よね的な話になり、ノリで描いてしまったもの(長いわ)
ノートに描いたやつなので、線が残っちゃってますが気にしない☆
創作三成のつもりなんですが、もう完璧オリジナルで良いです;
私の中で三成っていうと、どうしても無双三成のイメージが強いので色々似たところが…orz
とりあえず長髪が好きです!

そういえば、今回久しぶりにスキャナーを使ったのですが、豊三アンソロの原稿が
入っててビックリしました。
どうやら先月から入れっぱなしだった模様……。
うおぉ、誰にも見られなくて良かったあぁあぁ!!!


今日も拍手ありがとうございました。
たくさん押してくださってて恐縮です…!頑張ります!

>いすずさん
PN変えられたんですね!
おめでとうございます~vv(?)これアップしたら修正しますね!
新しいPNでもよろしくお願いしますvv
あとバトンありがとうございました。面白いなんて初めて言われた…っ///

PR
category : 日常 comment [1] trackback []
あちぃ
原稿

原稿いっこできたー。
私にしては描き込んだ感が…

DIVAの話。
某さんからモジュールをKAITOにすると、くねくねして気持ち悪いよって
教えてもらってたんですが、ホントだった…!!
何この人きもいwwwww
同じ男でもレンが踊ると可愛いんだけど、兄さんは変態にしか見えません(´ω`)
あまりにもキモいんで、ずっと兄さんでやってます(笑)
……消失HARD、クリアできないよ;
親指死ぬ…!!

最近暑くなりましたねー。
これ、まだ梅雨明けしてないんですよね?
先が思いやられる……!!
夏になると髪が鬱陶しくなります、が、バッサリいっちゃう勇気なんてありません。


昨日、今日と拍手ありがとうございましたー。
励みになります。
拍手レスは続きへどうぞ~☆
category : 日常 comment [0] trackback []
びっくり(・◇・)
落書き

らくがき。
弱い豊久って良いな~と思った in 昨日の茶会
途中何か分かりませんが弾かれて、それから入れなくなってしまったwww
嫌われてんのか……無断で落ちてゴメンでした
昨日のネタで描いてる方が他にもいらっしゃって、萌え萌えきゅーんですvv
皆あのネタ描くべきよ!そして萌えさせて!!>茶会メンバー
やばいよTOYOMITSU!!


久しく会っていない同い年の従姉妹が懐妊したそうな。
結婚したのは知ってたけどまさかそんな…早いな…
6、7年会ってないから顔も曖昧です;
てか、かたや一児の母で、かたや三成たんはぁはぁとか言ってるなんて違いすぎるwww
でも個人的に20歳でそういうのは嫌だなぁ
私はまだまだ趣味に生きますよww(笑)
それ以前に結婚願望なんてないや…


リンク修正しました。
空音さま、りおさま、ありがとうございますvv
今更だけど、ばいりさんサイト移転おめでとー!

今日も拍手ありがとうございました。
励みになりますーv
やたらコミスタがフリーズして泣きそうなんですが負けません!!
category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
コンパスは神だ!



またpixivの方で塗らせてもらいました。本当好きだな自分w
ちまちまやってたら気付けば一ヶ月ほど経ってました。
線画がすごい綺麗だったのでそれに便乗して、私の塗りも綺麗に見えたら
いいなーなんて思ってみたりです(笑)
magnetは良い百合vv
しかし他のイメレスがレベル高すぎて泣いたwww


前の日記で書いたミクのソフト、何とか手に入れることが出来ました!
色々助言くださった方ありがとうございます…!
普段、音ゲーをやらない奴にとってはノーマルでもきついです。
特に消失は目と指が痛くなります(笑)
早く全曲出して、モジュールも完成させたいです。ミク可愛いよミク。はぁはぁ


久しぶりにばいりさんとこで豊三茶があったのでお邪魔してきました。
というか今リアルタイムでチャット中です。
何かかっこいい豊久が出てきて若干信じられない感がwww
豊久殿はもとからかっこいいはずなのですが初めて見たよ!!(笑)


不在中も拍手ありがとうございました!
励みになりますーv

>紫さん
こんばんは、お久し振りですーv
ウィルスは大分収まった感じですかね?あまり聞かないかも…
わわ、来てくださってたんですか!あぁんありがとうございますーっ!
そういう私も紫さんのサイトほぼ日参させていただいておりますがww
謹言ではお逢いできたらいいなーなんて思ってましたが、受験生じゃ仕方ないですよね;
9月の左三は参加しないですねー。大阪でも謹言がありますし…
あぁあ、でも紫さんにお逢いしてみたいよ…!!

ミクのソフト、あまぞんで注文しようかと思ったのですがたまたま見つけたので
買いました!!
まだほとんどやっていないのですが、普段音ゲーをやらない奴にとってはノーマルでも
きついです(笑)
ちょ、くねくね兄さん、めっちゃ気になるんですが!あああ早く出さなければー!
くねくね兄さんwktk

紫さんも受験等大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
コメントありがとうございました!

category : バトン comment [0] trackback []
腋巫女
霊夢

落書きのはすが思ったより色塗りしてしまった…
アニメ塗り楽しいww

そして今更、札の描き忘れに気付きました。真っ白じゃないか…!!
おなごの胸……もとい横乳が描きたかったらしいです。
サラシしてても井伊けどやっぱりそのままが萌える!
てか霊夢ってそんなきょぬーじゃないはず
横乳と言えばひぐらしの羽入もですよね。カワユスvv


そういえば、周りの人に薦められて手ブロに登録してみたんですが、
全っ然使い方が分かんないです。
何あれ、どうやって描くんですか?
皆描きやすいって言ってるんですけど、あれ使える人神じゃないのか…;

……私があほなだけですねわかりますwww
とりあえずもう10日近いんで、手ブロは放っておいて原稿頑張ります。
……逃げてないですよ!!(笑)


いつだったか沖縄が梅雨明けしたっていうニュースを見ましたが、こっちはいつだろう・・・?
いや、明けたらすごい暑くなるんだろうけどね。
雨も嫌だけど……うーん;
それより日焼け止めをどこかやっちゃったから新しいの買いに行かなければ。
でもこういうのって新しいの買った途端、出てきたりするんですよね(笑)


不在中も拍手ありがとうございました!励みになりますv
リンクも貼ってくださってたり貼り返しだったり、本当嬉しいです///
近いうちに整理します……!!

とりあえずミクのPSPソフトが欲しいのですが、どこに行っても品切れです。
早くみっくみっくにされたいよー!!


category : 日常 comment [0] trackback []
おにゃのこ萌え
たま

たま単体はきっと久しぶり。たーまたまたま♪
某ちーさんへ捧げてみます。
オフ会終わって描きますーなんて言ってから早一ヶ月ww
月日が経つのは早いなぁ…
そして下書きの段階ではいた筈の 梅 だ い ふ く が 消 え た 
たまといい、はつといい采配の女性キャラは皆可愛すぎるw
井伊乳ですvv←


とりあえずイベントも終わったので中途半端なのを色々やりたいです。
お礼絵も変えたいし、10万打記念もいい加減やりたいし、
線画交換もやりたいし(Eさん、Iさんすまぬーー!!)
うわー、いっぱいww
しかし、最近PCがやたらフリーズするのが気になるんだ……
いつだったか頑張って描いたのがフリーズのせいで全部消えて以来、こまめに
保存するようになりました。あの時は泣けた……うん。


拍手いっぱいありがとうございます!
励みになりますーvv感謝っ☆

>魅玲さま
うわわ、ありがとうございます///
ここ最近更新なくてすみません;;
これから頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いしますー!

>りおさま
あああ、新刊見てくださったんですか!ありがとうございますっ///
采配と無双は同じ三成なのに何故にこうも違うのか…(笑)
しかしそれが井伊!!!←
描いてる私自身も楽しかったですが、そんな風に仰っていただけて嬉しいですーvv
うぅ、すみません;東京自体がそんなに近くないもので…;
でもまた参加したいと思っておりますので、もし見かけた際はよろしくお願いしますv
その時は是非お話をvv(笑)

イベントでお世話になった方にお礼参りに行きたいのになかなか行けません;
この不義者め……近いうちに必ずや!

そして今無性にセクシーポーズな采配三成が描きたいんだが何故だ…
あと人魚&ダビデ豊久が頭の中でチラリズム。くっそ不義姉さまのせいだww
そんで更にけいおんでトレスがしてみたいです。澪は無双三成かな…
言うだけならタダだもん!!!

category : 采配のゆくえ comment [0] trackback []
謹言お疲れ様でした!


改めて、日曜の謹言お疲れ様でした!
構ってくださった方々有難うございますvv

↑はいただいた差し入れ達。
ホント有難うございます(ρ_;)
勿体なくて食べれないよ…!!なんて言いつつも、いくつかは既に私の胃の中です。
美味しく頂いてますvv

ちょっと長くなったので続きに書きます。

category : 日常 comment [0] trackback []
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
TOP