忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
恐惶謹言 秋草
遅くなりましたが、明日の謹言のことについてです。

スペース : あ6/LILAK

*新刊*

表紙【彩恋】 R-18
B5/コピー/28P/300円

☆采配のゆくえ 豊久×三成
ただのバカップル本。
微妙に高吉要素もあります。
いちゃらぶが好きv














*既刊*
・不可触な愛 (R-18、残少)
・Change the World
・よくある話~西軍大将と若鬼編~(残少)

※既刊の詳細はこちらをご覧ください。

今回、WHEEL of FORTUNE様の豊三本を委託させて頂きます。

-----------------------------

「不可触な愛」と「よくある話」は残部全て持っていきますので今回で頒布終了に
なると思います。
希望される方はお早めにお願い致します。

友人にも言われましたが采配本の方が多いですね;
左三で取って良かったのか…って今更どうしようもないですけど!(苦笑)
明日は連れが行けなくなったため、一人でぼーっとしてると思います。
それか、やっと解禁になったポケモソやってるかな…(笑)
お気軽にお越しくださいませvv
お会いする方々よろしくお願いしますーvv


不在中も拍手ありがとうございました!
励みになりますvv
何件か問い合わせを頂いておりますが、通販はこのイベントが終わったら
再開するつもりです。
よろしければご利用ください!

PR
category : 日常 comment [1] trackback []
思い立ったが吉日
厳島神社

ってことで一泊二日で行ってきました。広島!
ぶっちゃけ18きっぷが10日までで焦っただけっていう、ね…(笑)

泊まる場所とか全部考えなしで行ったのですが何とかなって良かったですw
いい加減私はこの無計画さをどうにかした方がいいと思う。
というか広島って私が住んでるところと同じで外国人観光客がすごい多かったです。
「ここはどこだ」って言いたくなりました(笑)

続きに簡単なレポです。

category : 日常 comment [0] trackback []
焦った…!!
三成

入らせていただいてる会員制用の絵です。
全体図はそのうちアップします。
本当はアナログでやりたかったのですが、時間がないのでデジタルです。
モノクロだけはアナログの方が好きなんですよね。
カラーはからっきしのくせに;

というか締め切りを来月と勘違いしていて昨日まで優雅に過ごしてました。
気付いた時は本当焦ったwww
何とか最低限は描けそうで良かったです。
会長さま、毎回遅くて本当にすみませんー!!

私の場合モノクロってトーン処理のみコミスタでするのですが
最初から最後までコミスタで描ける人って本当すごいと思います。
線がへにょへにょになって全然ペン入れできないwww
フォトショ…買おうかなぁ…。でもポンと出せる金額でもないし迷う…
バイト頑張ろう。


不在中も拍手ありがとうございました!
たくさん押してくださってる方もいらっしゃって恐縮です…!
頑張ります!
さて、これが終わったら今度こそ原稿だ。
とよみつとよみつー!
category : 日常 comment [0] trackback []
えぇぇ~…
えぇぇー;

幸村が私の絵じゃないとつっこまれた件。
文字入れまでしたのに、塗り残しはけーんとかどういう呪いですか(;゚∀゚)
こういうのって「後で」とか思ってたら絶対忘れてしまいます。
私は絵に限らず何事にもそうですけど(; ̄3 ̄)


そうそう、教えていただいたツイッターが面白そうだったので登録してみました。

http://twitter.com/lilak_A

こういうのオンチなのでいつまで続くか分かりませんが;
ほとんどくだらないことか腐ったことしか呟いていませんが、良かったら
フォローしてやって下さい。喜びます!
ここの日記よりかは口悪い…というかくだけてると思います。


あと、謹言のスペースいただけてました。
ギリギリでの申し込みで不安だったのですが良かったです…!
あとは原稿ですね。頑張りまっす!

拍手ぽっちりも有難うございました。
励みになりますーvv
category : 日常 comment [0] trackback []
色塗り
色塗り中

結局カラーになりました。
周りの人、私をのせるの上手すぎると思う。
それか私が単純なだけか……後者ですねわかります。
最近アニメ塗りしかしてなかったせいか、その癖が抜けません;
ひぃぃ、奇抜すぎる…!!
水彩ツールなんて使ったことありませんが何か←

とりあえず今日完成を目指して頑張ります。
色々落ち着いたらお友達のお子様を描かせてもらうんだ…!今からwktkなんだぜww


拍手ぽっちり、ありがとうございました。
励みになりますーvv
絵茶の件でコメントくださってる方、もう少しレスお待ちくださいね…!!
申し訳ありません;

>白桃さま
こちらこそお返事ありがとうございますw
通販の件は本当にすみません…!再開した際はぜひご利用ください!

え、あれ?二ヶ月??先生どういうことですかwww
でも様子見ってことだったのかもしれませんよね。
なにはともあれ治って良かったです!

8日ですか…!今日が3日だから速達使えば間に合う!…間に合います…よ、ね?
モフ成本はあまり期待せずにお待ちください~!
こんな時に遅筆なのが悔やまれます…orz
category : 日常 comment [0] trackback []
君の気持なんか分からない こんな私でも許してくれるかい
ふらん

プレッシャス!!!

……最近某東方電波ソングをエンドレスリピートなので頭の中でぐーるぐる。
これカラオケ入らないかな…

久しぶりにフランちゃんうふふ。
飽きたらすぐアニメ塗りに逃げます。
東方やりたいんですけど、新しいパソ子にインストールしないと駄目なんですよね。
どこやったっけ……紅魔郷やりたいぃぃぃいい!!!
というか星蓮船が欲しいれす。


そういえば、トレース台買おうか迷ってます。
パソコンでペン入れ駄目すぎるもん。
あれって1万くらいで買えるんですかねー?また調べてみようっと。


昨日、今日と拍手ありがとうございました!
励みになりますーvv

category : 日常 comment [1] trackback []
お疲れ様でした

インテお疲れ様でしたー。
暑いし、やたら人多いしでどうなることかと思いました。
かなめ姉ちゃんにチケットもらってたので、並ばずに済んだのですが
今年何であんな人多かったのー!?

会場着いたら先に姉さんにご挨拶。
オフ会メンバーにも久しぶりに会えてうはうはww
変な差し入れ渡したあとはすぐ買い物にれっつらごーでした。
アンソロ主催者さんの所にお邪魔してアンソロゲット。
厚さに感動しました。分厚…っ!!
まだちゃんと読んでませんが自分の場違いさに泣いた。

とよみつw

氷雨さんにいただきました。TOYOMITSU!!!
うわぁぁぁ!!ちょ、嬉しい(*゜∀゜)=3
テンション上がりまくって変な人でしたすみません。
勿体なくて食べれないよどうしよう…!

その後は友人のスペースに居座る。
全然役に立ってなくて、お前何しにいったんだよって感じでした。
さーせんwww

姉ちゃんのスペースに戻ったら速水さん発見!
うわー、お久しぶりですー( ゚∀゚ )
そういえば、速水さんにこの前の指舐めの絵の三成の腹が良かったと言われました。
えりょはもっと描いていけたらいいなーv
どうでもいい話、無双三成はお腹とか本当肉薄くて細そうだけど、采配三成は
ちょっとくらいぷにぷにでも可愛いと思います(笑)

ここで暫くお喋りして別れたわけなんですが、姉ちゃんから素敵なものをもらいました。

もらったー!

 ガ.チャ.ピーーン!!ムーーーック!!!
ちょ、めっさかわえぇ…(*゜∀゜)=3
聞けば姉ちゃんとばいりさんからの引っ越し祝いだそうで、ほんと涙ちょちょぎれるわ…
何で好きと分かった!?と思ったら某SNS見たらで丸わかりでした。
ありがとうありがとう…!!
でもガ.チャ.ピンの顔を踏むなんて鬼畜なこと出来ないよ!(笑)

てか今回一般なのにいろんな方に御本とかお菓子とか頂いてしまって…
あぁぁ申し訳ないですありがとうございます…!
ら、来月は私もちゃんと持っていきます!本押しつけますぅぅぅ!!(やめれ)

アフターは友人と日本橋でお茶&東方本買いました。
だってインテないんだもん。男性コーナーもだんだん慣れてきましたwww
えろ本も買えるようになったよ!←

そんなこんなで楽しかったです。
お世話になった方々、ありがとうございましたーvv
とりあえず今から戦利品を読みつつ、原稿頑張ります。
でも他の人の素敵本読んだら絶対凹むんですよね。
萌えられるけど危ないです。諸刃の剣です。

*****

昨日は拍手たくさんありがとうございました!
励みになります(* ̄ω ̄人)
 

category : 日常 comment [0] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
TOP