忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
懐かしいw
女じゃないのよ

袖がおかしいですね、さっき気付きました(お前…)

ようつべでOPとか聞いてたらすごい懐かしくなったので…
この人好きだったなぁ…。
あと宗次郎とか志々雄一派。
るろ剣のアニメ見てたのは多分小学生の時です。
あの時の私は十数年後の自分がこんな腐ってるなんて思いもしなかったことでしょうww
ていうか私、根本的に女顔の男キャラに惚れやすいみたいです。

…とか思ってたら読みたくなったので近いうちにネカフェに行こう。


拍手ぽっちりありがとうございましたー。
励みになりますvv

PR
category : 日常 comment [0] trackback []
ひれ伏せ愚民ども!
てるよ

ひれ伏すのは私ですすみません。
謹言で「描きますよー」とか言ってたから、はや二ヶ月か…
日が経つの早過ぎるぜ…
勝手にKさんに捧げてみるよ!!
髪!?て、手抜きなんかじゃないんだからっΣ(;゚ω゚)

黒髪美人大好きv
ニートな姫様はもっと好きvv
雛とか神奈子様描いてみたいんだけど途中でギブする自信があります。
雛のレース地獄とか何ぞアレ……!!
にしても新しいPCで色塗ったらすごい奇抜になってしまった件。
他のPCで見てビックリしました。目が…目があぁぁぁぁああ!!


昨日、今日と拍手ありがとうございました。
励みになりますーvv

夏コミ参加された方、お疲れ様でした。
何か今年は特に人が多かったみたいで…私には体力的に無理ですorz
category : 日常 comment [0] trackback []
夏コミ~
げんこう

どもども、こんばんは。お久しぶりです!
ようやくネット繋がりました……長かったよー…ぐすん
不在中も来てくださってた方、ありがとうございます&すみません;
今回、初めてノーパソにしてみましたがキーが打ちにくいのなんのってwww
慣れるまで打ち間違いが目立ちそうな予感ですww


世の中は夏コミですねー!
私は田舎者&金欠ゆえにしょんぼりお留守番なわけですが、いろいろ描かせて
頂いてますので、もし見つけたら笑ってやってください…

 ⇒左三アンソロ(R-18)

Chaotisch Liebeのかなめ姉ちゃんの采配高吉本の表紙

・麗華の優さんの采配本にゲスト

あと、PN違うけどお仕事でオリジを何枚か、です。
自分出ないくせに描かせてもらいすぎだよ…!!(ガタブル)

アンソロは何度見ても私だけ場違いだし、ギリギリのくせに枚数多いし…!ひぃぃぃ
他の方のはものっそ見たいけど自分のは…orz
あ、今回の姉ちゃんの表紙で初めて高虎まともに描きました!
内容はちょこっと聞いただけなのですが、小さい吉継が弾けたえりょ本らしいので
ぜひぜひwww


↑の画像はアレですよ、勢いに任せて友人とモフ成本出そうぜ!って言ってたのですが
肝心の友人が間に合わなかったので落ちました。
もしかしたらインテで発行するかもとのことですが…
うん。モフモフ良いよモフモフwww


不在中も拍手たくさんいただいて有難うございました!!
「はよ更新せんかい」ってことですねわかります。
頑張りますのでよろしくお願いしますー!!

>ゆかりんv
こんばんは、お久しぶりです。返信遅れてすみません;;
最近は専らモフ成ブームですよーww
気が付けば描いてる気がします(笑)
でもちゃんとした服装が分からないのがちょっときついですよね;
公式絵、腕で見えないよ!!そんな焦らしプレイしないで…っ←
清正とのやり取りもすっごい気になりますよね!
きっと口喧嘩とかしてるはず…!幼名で呼び合ってたら激しく萌えます///

あとバトンやってくれてありがとでしたー!
や、私自身もゆかりんって打つつもりが「ゆかりん」と「紫さん」が混ざった
何とも奇妙な書き方になってしまい……申し訳ないですー!

ではでは、コメントありがとうございましたv


それにしても暑い…蒸し暑い…orz
明日参加される方、日射病に気をつけてくださいねー!
私はお盆にも関わらずバイトですよ…
今度のインテで遊んでやるからいいもん!

category : 日常 comment [0] trackback []
ご無沙汰
お久しぶりですこんにちはー!
全然更新してないのに来てくださってる方がいらっしゃって申し訳ないです…!
実は急遽引っ越すことになりまして荷物まとめやら、引っ越してからの片付けやらで
すごいバタバタしていて……
しかもPC持っていけてないから更新のしようがありませんでした;
これもネカフェからだしね(涙)
新しいPCは今週には届く予定。早くしてくれ!!

そんなわけで原稿もやるにやれず、周りの方に迷惑かけまくりで…;
姉ちゃん、オキモトさん、まじでごめんなさいorz



さこみつアンソロの告知サイトが出来たみたいなのでぺったんこしますよー!
トップの左三、麗しすぎるぜ…!!はぁはぁ
何度見ても豪華メンバーすぎて場違いな気がして仕方ないです。
え?実際そう?確かにwwww
いろんな左三楽しみです!!
その前に自分の頑張るよ…!本当迷惑かけまくりなのにもう……


不在中も拍手ありがとうございました!
本当に励みになります。
PC手に入ったらもっと真面目に更新しますので、今は見逃してくださ…orz
コメントやメールもありがとうございます。
こちらもレスはちょっと待ってやってください。すみませ…


とりあえず今から部屋の片付けと原稿頑張ってきますー!!


category : 日常 comment [1] trackback []
もう7月半ば…!?

創作

今日は某左三な人と大阪でお食事してきたのですが、そのあと行ったカラオケで
創作戦国って井伊よね的な話になり、ノリで描いてしまったもの(長いわ)
ノートに描いたやつなので、線が残っちゃってますが気にしない☆
創作三成のつもりなんですが、もう完璧オリジナルで良いです;
私の中で三成っていうと、どうしても無双三成のイメージが強いので色々似たところが…orz
とりあえず長髪が好きです!

そういえば、今回久しぶりにスキャナーを使ったのですが、豊三アンソロの原稿が
入っててビックリしました。
どうやら先月から入れっぱなしだった模様……。
うおぉ、誰にも見られなくて良かったあぁあぁ!!!


今日も拍手ありがとうございました。
たくさん押してくださってて恐縮です…!頑張ります!

>いすずさん
PN変えられたんですね!
おめでとうございます~vv(?)これアップしたら修正しますね!
新しいPNでもよろしくお願いしますvv
あとバトンありがとうございました。面白いなんて初めて言われた…っ///

category : 日常 comment [1] trackback []
あちぃ
原稿

原稿いっこできたー。
私にしては描き込んだ感が…

DIVAの話。
某さんからモジュールをKAITOにすると、くねくねして気持ち悪いよって
教えてもらってたんですが、ホントだった…!!
何この人きもいwwwww
同じ男でもレンが踊ると可愛いんだけど、兄さんは変態にしか見えません(´ω`)
あまりにもキモいんで、ずっと兄さんでやってます(笑)
……消失HARD、クリアできないよ;
親指死ぬ…!!

最近暑くなりましたねー。
これ、まだ梅雨明けしてないんですよね?
先が思いやられる……!!
夏になると髪が鬱陶しくなります、が、バッサリいっちゃう勇気なんてありません。


昨日、今日と拍手ありがとうございましたー。
励みになります。
拍手レスは続きへどうぞ~☆
category : 日常 comment [0] trackback []
腋巫女
霊夢

落書きのはすが思ったより色塗りしてしまった…
アニメ塗り楽しいww

そして今更、札の描き忘れに気付きました。真っ白じゃないか…!!
おなごの胸……もとい横乳が描きたかったらしいです。
サラシしてても井伊けどやっぱりそのままが萌える!
てか霊夢ってそんなきょぬーじゃないはず
横乳と言えばひぐらしの羽入もですよね。カワユスvv


そういえば、周りの人に薦められて手ブロに登録してみたんですが、
全っ然使い方が分かんないです。
何あれ、どうやって描くんですか?
皆描きやすいって言ってるんですけど、あれ使える人神じゃないのか…;

……私があほなだけですねわかりますwww
とりあえずもう10日近いんで、手ブロは放っておいて原稿頑張ります。
……逃げてないですよ!!(笑)


いつだったか沖縄が梅雨明けしたっていうニュースを見ましたが、こっちはいつだろう・・・?
いや、明けたらすごい暑くなるんだろうけどね。
雨も嫌だけど……うーん;
それより日焼け止めをどこかやっちゃったから新しいの買いに行かなければ。
でもこういうのって新しいの買った途端、出てきたりするんですよね(笑)


不在中も拍手ありがとうございました!励みになりますv
リンクも貼ってくださってたり貼り返しだったり、本当嬉しいです///
近いうちに整理します……!!

とりあえずミクのPSPソフトが欲しいのですが、どこに行っても品切れです。
早くみっくみっくにされたいよー!!


category : 日常 comment [0] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
TOP