忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
あわわ…
あー

どもどもこんばんは、咲羅です。生きてます。
前の日記は一週間前かぁ……時間が経つのは早いなぁ…
PCは毎日付けてるんですけど、前も書いたように書くことがないからスルー、という
パターンを繰り返しております。

ここ数日、何か調子が悪いです。
喉が痛いだけなんですけど、もしや風邪フラグか……?
痛いゆえにあまり喋りたくないので、黙ってたら「機嫌悪い?」と心配されてしまう始末(笑)
何にしろ、学園祭が今週末なのでそれまでに治ったらいいな~


不在中も拍手たくさんありがとうございました!
明日、帰ってきたらまた書きにきますので、その時にレスさせていただきます。
お待たせして申し訳ありません;

PR
category : 日常 comment [0] trackback []
関ヶ原合戦祭り


スキャナー使う気力がありませんでした、すみません;
長浜城の強風に煽られながら、おデコぶぁーってなる三成を妄想してましたw

というわけで続きに合戦祭りレポ!
ちなみに参加したのは二日目だけです。
category : 日常 comment [0] trackback []
太.秦行ってきたよ!
忠勝

金曜、土曜は京都観光&太.秦の戦国祭りに行ってきました。
目当てはもちろん無双のトークショーですが(笑)

かなり長くなったので続きに書きます。
お暇な方はお付き合いください。
category : 日常 comment [0] trackback []
最近このネタばっかだね
また擬人化

興味ない方、すみません。

懲りずに擬人化。
「全然違うよ」と言われそうなのでぽけもそ名は出しません。
分かったらすごいと思います。多分…
弟に↑のぽけもそをもらったのですが、強いのか弱いのか分からないです。
後ろからついてくるのも何となく怖いww
そしていい加減、愛しのブ.イ.ズをダイヤから移したいです。
ブ.イ.ズは皆、無双or采配のキャラ名だったり(あ痛っ)

そういえば、この絵の色を塗ってる途中、妹に「アニメ塗りやめなよ」と言われました。
どうやらうちの妹の中には『アニメ塗り=手抜き』のイメージがある模様(笑)
「手抜きじゃないよ。楽なだけだよ。」って言ったらチョップが飛んできた…。
姉の威厳って何だろうww

ていうか今日から10月だったんですね…
= 三 成 の 命 日 
まだ日があると思って余裕かましてたら……orz
旧暦には何か描きます……いや、描くように頑張る!←
それよりしなきゃいけない事を先にしなきゃだわ…
学園祭の準備云々もありますしね。
当日行くかどうかも分からないのに…。あと原稿だww


拍手ぽっちりありがとうございました!
励みになりますーvv
category : 日常 comment [0] trackback []
擬人化
ちるたりす

本人はチ.ルタ.リ.スたんのつもりです。 
イ.ー.ブイのいない現パーティのアイドル(笑) モフモフしたいー!!
擬人化って特徴掴んで誰か分かるように描かなきゃだから、すごい難しいですよね。
うん…私の場合それが出来てないから分からないわけですが(苦笑)

以下ぽけもそ話。

ぽけもそ、カントーもクリアしました!
事務リーダー(一発変換)達のデザインが変わってて若干しょんぼり。
ナツメとか全然違うー!!ぶーぶー。
町も変わってて「ここどこ?」感がずっとしてました(笑)
そして、レッドが相変わらずカッコよすぎる&強すぎる件。
今回は雪山の頂上にいるんですねー。凍死するわよwww
レッドは毎回カ.ビ.ゴンで手こずります…

レッドを倒したあとにグリーンに話しかけたら
「レッドを倒すなんてすげぇ!記念に一緒に写真撮ってくれよ!」
みたいなことを言われてふいてしまいましたw
貴方キャラ変わってない…?というかプライドないのか(ノ△T)
私の中でこの方はスペシャルのイメージしかないので「えぇ~?(;゚Д゚;)」って思ったww

あと、フ.リ.ーザーにハイパーボール50個近く使ってしまった件。
最後辺りAボタン押しながら漫画読んでましたけど(笑)
やっぱ状態異常にしないときついのかな。

【ここまで】

太.秦.戦.国祭り…今更すごく行きたくなってきました。
草尾さんとたけぽんとか聞いてないぞ!!?
キャラソン引っ提げてくるのに何故直江が来ないの(-.-;)
あぁぁでもお金がぁぁぁああ!!!
今行ったら11月の謹言が危なくなるかな…びくびく
どうしよう行こうかな……


今日も拍手ありがとうございました。
たくさん押してくださってる方もいらっしゃって恐縮です…!

>白桃さま
ドラマCDですよね!
私自身はまだ持ってなくて、友人に聴かせてもらったのですが
キャラソンは本気ヤバいですよね!
たけぽんもそうですが三人とも美声すぎますww
そしてかっこいいはずの歌なのに笑ってしまうのは何故なのか…(笑)
エンドレスリピートで聴いてるので再生回数が素晴らしいことになってますw
他のキャラもキャラソン出たらいいのになーなんて思ってみたりです。

category : 日常 comment [0] trackback []
萌えた!
落書き

落書き。格好分からないので間違いだらけです。
くのいち可愛いよくのいち。
左近の髪って結局どうなってるんですかね??
とりあえず長髪で良かった!基本的に短髪<長髪なので(笑)


連休終わってしまいましたねー。
長いようで早かった…。そして学校が始まります。起きれるのかwww
連休中はその辺ブラブラしたり、みくしーで仲良くしてもらってる方に遊んでもらったり
しました。……が、基本はポケモソしてましたww
後ろからついてくるの可愛すぎる…はぁはぁ

ドラマCD、私自身はまだ届いてないけど、ゆかりさんのおかげで聴けたので感想をば。
とりあえずキャラソンだけ。反転でお願いします。

・大声で…恥ずかしい奴らめ
・フルだと雰囲気が違う
・幸村→爽やか、三成→可愛い、兼続→濃い
・「重ねりゃ」「集まりゃ」……三成ww
・三成が所々、こぶし利いてる
・露と消えても構わなぁい♪
・皆「~ない」の歌い方が堪らんw
・「光る」は全部で23回

【ここまで】
不在中も拍手ありがとうございました!
励みになります。
通販はフォーム修正したら再開しますので少しお待ちください。
メール、コメントレスもお待たせして申し訳ありません;
とりあえず今日は寝ます。

category : 日常 comment [0] trackback []
お疲れ様でした!
感謝!

昨日は日が変わる前に寝てしまった…。ありえない。何年振りだ…!
ってことで(?)謹言お疲れ様でした。
急遽、新刊を毎日タオル様に委託して頂けることになったり、
逆に御本預からせて頂いたりしました。
タオルさんありがとうございますー!

私が買い物してる間は、かなめ姉ちゃんとゆかりさんが売り子してくれました。
ありがとう…!!
連れが来れなくなったせいで追加イス勿体ないなーと思ってたんだけど、
意外と役に立ったので良かったです!
本人いない間に来られた方もいたみたいで申し訳ないです…;
初めてお会いした方も何人かいらっしゃったのですが、皆可愛かったり
美人さんだったりでウハウハなんだぜ!
秋葉さんはちゃっかりスペースに連れ込んだあげく、ポケモソ交換したよ!
えへへ、大事に育てるね!色々お話できて楽しかったvv
遊郭パロ…楽しみにしてるね|д・)コソッ

わらこさんがスペース来てくれてる時にゆかりさんが来て
「左近が女子トイレに並んでる」って言ったのには吹いたwww
女のレイヤーさんなんだろうけど、後ろ姿だけ見たら本気で犯罪者www
あれはヤバイ。覗きに行くとしか思えない(笑)

イベント後は電車混んでそうだったので姉ちゃんとお茶しました。
とりあえず姉ちゃんは冬に向けて頑張って書くのよ!それしか言えない(笑)
そのあとは帰途に着きました。


そんなこんなで楽しかったです!
構ってくれた方々有難うございました。不審者ですみません。
ていうかお釣りをね…
100円一本(50枚)と500円を何枚か持って行ったんですよ。
それなのに皆良い人ばかりで丁度出してくれるものですから、
100円玉がどんどん増えちゃって結局「お前100円マニアかよ」ってまでになりました。
帰りの交通費はオール100円で出してやったぜ!確実に不審者w

とりあえず落ち着いたので今からは好きなものを描き殴っていきたいです!
あとポケモソも進める!速水さん良かったら交換しませう(笑)
添付はいただいた差し入れ達です。
本当に有難うございます…!がっつりいただいてまた太りますww


豊久受け読んで予想Guyにはぁはぁだよどうしよう…!
豊久まじ可愛いはぁはぁ
category : 日常 comment [0] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
TOP