忍者ブログ
WEB拍手






御礼絵は2種です。
10/04/26 変更
ようこそ☆
最新CM
[12/10 糰籽]
[11/21 糰籽]
[11/14 小波 (弒楓)]
[10/16 眞桜羅]
[05/23 環]
素敵日参サイト様
さとる様・三枝桂様

吉住りく様

オキモト様

露月かる様

上鳴様

萌木栄花様

桐生モコ様


楠田紅様


祈薙コモ様

宵居わづ様

コウヅキ様

九條葱太朗様

牧石華月様

緋灯様

瀬名様


ラギ様

ばいり様


まかみ様

紅月奏女様


せね様


ちくわ様


朱音てんこ様


結城のんた様


香哉様


燐瑚様


空音のろ様


りお様


ハマチ様・田様


瑠璃葉様


飛流様


眞桜羅様


八架未緒様・比良坂いろは様


零蘭様


サイ様


鵺鶴戯 天舞様


J様


茶涼様

プロフィール
HN:
咲羅あや
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
密書
何かありました此方まで。
または
sakura_3532☆yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ(☆=@)
Powered by SHINOBI.JP
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
眠くなってきた…
落書き

アニメと原作ごっちゃのホムンクルスさん。
色塗ったらまだマシかな……?
というか虫けらエンヴィーの色が分かりません。そして外見も何かおかしい…orz

リンがどうにも高虎に見えて仕方ない今日この頃です。
この人アニメに出てくれたらいいなー!!
でも未だにテレビでまともに見たことはありません…orz


落書き投下して満足したのでバイト行ってきます。
帰ってきたら誰か構って~って駄目だ、明日朝早い……(笑)


今日も拍手ありがとうございました!
たくさん押してくださってる方もいて恐縮です。
頑張りますー!


PR
category : 日常 comment [0] trackback []
地元なのに
姫路城

登ったのは小学生以来です。姫路城!
アサヤさんと行ってきました。

花見シーズンのせいか、すごく人が多くて何度か規制をかけられました。
外人さんも多くて「ココ何処だよ」って何度か思ってしまったり。
周り、外国語だらけ☆アンニョンハセヨ~
城の中でも、一方通行にも関わらず「下に降りたいんだけどどうしたら良い?」
的なことを聞かれて、ワタワタしていたら近くに警備員さんがいらっしゃったので
ここぞとばかりにお願いしておきました。←

でも桜は本当綺麗でしたよ~v
天気も良かったのでお弁当でも食べたら美味しかったかなーなんて思います。

天守から

天守から撮ってみた。
見ろ!人がゴミのよ(ry

というかぶっちゃけ姫路城なめてました。広すぎ……
オイラ疲れたよ…。やっぱり体力つけなきゃなー。


お昼食べた後は、特にやることもなかったのでカラオケに行きました。
困ったときはカラオケ!便利!!←
でもわざわざ姫路まで来てカラオケっていうのもどうなんだろう…orz
でも楽しかった!萌えボイス万歳!
ア.ン.パ.ン.マンにはビックリしましたけど(笑)

もみじ

アサヤさんにお土産としていただきました。もみじ饅頭!
一個食べましたが美味しかったです。

……ん…?アレ…何かおかしくね…?
こういうのは普通、私が渡すべきだろうおおぉ!!
何たる不義…!こ、今度お逢いした時に…っ


アサヤさん、一日お付き合いいただいてありがとうございました!
本当に楽しかったですv 絵も描いていただけたのでうはうは///
今度はそちらに遊びに行きますね!


今日も拍手ポッチリありがとうございました。
いつも励みになっておりますーv 感謝っ!


category : 日常 comment [1] trackback []
なんつーかなぁ


自分で描く気力がないので人様のを塗らせてもらいました。
背景………途中で力尽きた…
塗るだけだけど雛ちゃんは鬼畜だよおおおぉ
描くのなんて無理だ…!何だこのフリル地獄…!


ここ数日バタバタしてるというか、ちょっとおセンチになったりしてます。
結局はなるようになるしかないと言うか……どうしようもないんだけどね。
勢いで逃げるのは簡単。
こんな奴でも心配してくれる人がいるってのは本当に嬉しい事ですね。


不在中も拍手ぽっちりありがとうございました。
励みになりますーv
気分転換にえろいの描きたいよ…!!
けどここに載せたらアウトですね、多分。
category : 日常 comment [0] trackback []
行ってきます
ゆゆさま

家出るまでに何とか一枚描きたかったのでアニメ塗り……orz
一度まともに描いてみたかったゆゆさまvv
東方キャラはフリルが面倒だけど乳を描くのは大好きだー!!
というか東方カテゴリーを作るか未だに迷い中…
星蓮船が気になるよぅ。


今日昼テレビ見てるときに「カ.ル.ピ.スができるまで」みたいな特集をしてました。
内輪の人なら分かると思うけど、純粋に見れなかったよ……!!(笑)
原液は濃いよね。うん。


今日も拍手ありがとうございました。
励みになりますーvv
レスは帰ってきたらさせていただきますので少しお待ちください!


category : 日常 comment [1] trackback []
京都行ってきました
二条城

りくさんと一緒に京都に遊びに行ってきました。
晴れたので良かったのですが風が強くて冷たくて軽く死にましたorz
この日は何回「寒い」と言ったか分かりません。

まずは地理的に行きやすそうな(?)二条城へ。
っていうか、さりげなくりくさん写っちゃってますけど良いですよね…?(事後報告)
二条城は以前いった和歌山城に比べて階段も坂道もないのですが
すごい広くてびっくりでした。

三玄院

その後は殿のお墓があるという三玄院へ。
拝観はできないので覗くだけ……
このあと食べたドリアが美味しかったですvv

北野天満宮

行ったことなかったので北野天満宮へ。
結構並んだけど折角なのでお参りしました。
あとはしっかり撫で牛を撫でて「頭がよくなりますように!」とお願いvv
あと結婚式をしてたのでさりげなく左三で妄想vv

さこん

そのあとは左近のお墓へれっつごー。
あんな分かりにくい所にあるなんて不義だ………!!
一人だったら確実に辿り着いてなかったと思います(方向音痴)
つか大軍師って…すごいな左近vv(笑)

そのあとは適当にお土産を買いつつお茶しました。ケーキうまかった…vv
入ったカフェがパフェ専門(?)だったらしく、たくさん種類があって
2万近くするパフェを見て二人で「すげー」とか言ってました。あれは食べれんよ!(笑)


今回も前日メッセしてたので移動中ほとんど寝ちゃってました。すみませ……!!
それでも「寝てていいですよ」と言ってくださったりくさん…大好きです!!
りくさん、お付き合いくださって本当に有難うございました!!
また良かったら構ってやってくださいましvv 次はもう少し喋ると思います(笑)


category : 日常 comment [1] trackback []
和歌山城行ってきた
和歌山城

昨日、華月さんと行ってきました。
いつも遊んでくださってありがとうございますvv

和歌山城は……アレ…うん。体力皆無に近いおたくにはきつかったよ…
階段登るたびに「ちょっと休憩します?」とか言ってた気がします(笑)
地元の方と思しき、爺ちゃん婆ちゃんが結構いらっしゃいましたが
ゲーム関係ないから若いお姉ちゃんは見かけませんでした☆
お城内では武器とか色々展示してあって、華月さん興奮なさってた…(笑)
私も鉄扇とか采配見たときはときめきましたけど!

お城を一周して元の場所に戻るはずが、気がつけば敷地内の
動物園に入ってしまっていて、「あれ?何で?」とか言いつつも
折角なので見て周りました。
でも周りは家族連ればかりだったので、うちら確実に浮いてた…!(笑)


そのあとはラーメンを食べて大阪に戻ったのですが、ここで懺悔をひとつ。
移動中、ずっと寝ててすみませんでした…orz
前日、チャットでほとんど寝てなかったので華月さんが話してたのを
半分寝ながら聞いてた気がします。…ごめんなさい!!
だって電車の中って暖かいんだもの…!←

うまうま

大阪に戻った後は紅茶店へ。
普段なら絶対来ない!ってくらい豪華でした(笑)
折角なので二人で記念、記念いいながらパシャリ☆
見た目に反してボリュームがあって二人ががりで食べました。
これって普通は一人で食べるものなのかな…
でも美味しかったですvv

そのあとはボカロカラオケへれっつごー。
毎回思いますけどボカロはキツイですね…。声出ないっつーのに…
メ.ル.トは軽く死にます。あとレンの歌は難易度が高いです。
カラオケって履歴見るとどんな人がいたのか丸分かりなので
アニソンばかりだった日には勝手に親近感沸きます(笑)


華月さん、有難うございました!楽しかったですvv
また遊んでやってくださいね!!



不在中も拍手有難うございましたー!
励みになりますvv
レスは続きへどうぞ☆

あ、私信ですがコウヅキさん!
全然大丈夫です!…けど私に塗れるかな…(苦笑)


category : 日常 comment [0] trackback []
ぎゃああぁぁ
ぎゃああああ

うわーん、ちょっとありえない!!
USBメモリーのデータが全部飛んだ!!
数時間前までちゃんと読み込めてたのに何で~っ!!?
何もしてないよ!?
ちょっともう勘弁して………
明日提出予定のレポート入ってたんですけど…orz
さっさと出力してなかった私も悪いけどさ。
私の芭蕉さんと曾良くんへの6枚半のラブレター返して……←(すごい切実)

とりあえず今から書き直しますー。
あー、気が重い…。頑張れば何とかなるよね…朝までにはできる…よ、ね…
メモみたいなの取ってますけど汚すぎてとてもじゃないけど読めない…orz
私のあほ…


ついでにそのUSBにこの前のインテで発行したにょた本の原稿のデータも入ってたんですけど
それも消えました。その他もろもろの絵も。
わー、いっそ清々しい☆・・・・・・・・・ぐすん。
ていうかどうしようかなぁ・・・残ってる本ばらしてコピーするしかないか・・・orz
ホント泣ける・・・
新しいの買いに行かないとだけど軽くトラウマになりそう(笑)



拍手、メッセージありがとうございました!
レスは明日させていただきますね!すみませんorz


category : 日常 comment [0] trackback []
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
TOP